やっとわかった♪

Tapのじん先生は、この発表会でようやくHMLの全容がわかってきたみたいです(笑)

TAPクラス以外にどんなクラスがあって、全体で何人の生徒さんがいるのかなんてわからないですものねー。そして、リハーサル時に舞台上で踊る子たちに注意をしている『まこ先生語録』がすごく気にいってしまったそうです。

「下を見て踊らないよー、お金なんて落ちてないからねー」
「ちゃんと、おへそを見て!どこにあるか見なさい」

「おへそを見て踊る?」いったいおへそってなんだ?と、じん先生は不思議に思われたそうです。(笑)舞台まん中の×点を“おへそ”とよんでいるのですが笑ってしまいます。

そんな、じん先生はシャキッと背筋を伸ばされて駅から軽やかな足取りでスタジオにこられています。←まこ先生目撃談