おもちゃの兵隊さん

今日も晴れて暑かったですねー。締めきりから解放され気分も上々です♪仕事とブログの頭のスイッチが切り替えられず毎日書こうと決めていたのが守れずとっても残念でした。

発表会の演目の中で秘かに気にいっているもののひとつが「真夜中のおもちゃ箱」です。なんかおとなしい子たちが、元気よく歌をうたう。そしてあのちっちゃい、おもちゃの兵隊さんたちの動きが妙に頭の中にインプットされてしまいました。(笑)なんともいえないくらいかわいかったですねー。

子どものころ、イギリスの衛兵をかたどった4〜5cmくらいのフィギュアを買ってもらい気にいっていたんです。まだ実家の本棚の中に飾ってあったような。真夜中に動き回っているかも知れませんね。