効果?

このPenの365歩も、あと残すところ100歩をきりました。正直なところ文章を書くのは苦手です。しかし、365歩とタイトルを付け、書き出しはじめた以上、ちゃんとゴールをするため書き続けることは最低限のマナーだと心得ております。

今回プログラム上でちょっとこだわったのが、いつも小さく入れている3つのマナーを大きく入れたことです。
●携帯などの音がでる機器のスイッチ切り●ホール内でのカメラ・ビデオの撮影禁止●客席内での飲食禁止 です。

ボクのキャラであるペンギンのイラストを分身にマナーを守って欲しいと訴えました。さて、効果のほどはいかがだったのでしょうか?全景映像を見る限りでは、ご協力いただけたのかなと思います。大きくしたことで効果があったのでしたら、試みたかいがありました。